明石FC招待

第12回子午線カップ少年サッカー大会 実施要綱

1.名  称:第12回 子午線カップ少年サッカー大会

2.主  催:明石フットボールクラブ

3.大会期日:平成24年8月18日(土)19日(日)・・・4年生以下の部、6年生以下の部

4.会  場:神戸football park 岩岡

5.参加資格:  ・日本サッカー協会への登録チーム。

         ・20才以上の監督もしくはコーチが引率するチーム。

         ・スポーツ傷害保険に全員が必ず加入していること。

6.試合方法:【組み合わせは主催者側で決めさせて頂きました】

     1日目:予選リーグ・・・15−5−15

        13:00からフレンドリーマッチのためにグランドを空けています。各チーム担当者間で、

試合をしたいチームと直接調整頂き、決まりましたら本部までご連絡願います。

          フレンドリーマッチは各チーム1試合のみ、試合時間・コートなどは先着順とします。

     2日目:順位トーナメントおよび順位リーグ・・・15−5−15

  ・リーグ戦の順位は、勝点、得失点差、総得点、抽選の順で決定する。

  ・勝点は 勝…3点、引き分け…1点、負…0点 とする。

7.競技規定:

  ・日本サッカー協会の競技規定に準じる(8人制)。

  ・選手交代は無制限とし、自由な交代を認める。センターライン付近からゲームを止めないで交代して下さい。

  ・試合時間は給水タイムを含めランニングタイムで行う。

  ・イエローカード、レッドカードは累積しないが、退場となった選手のベンチでの観戦は認めない。

  ・ユニホームは統一したものを使用する。統一したものがない場合はビブス可。

8.審  判:

  ・1人審判。主審は審判服の着用をお願いします。各チームの判断により、副審を置く場合は、選手可。

選手育成が目的ですので、ジャッジについてはご配慮願います。

  ・対戦表左側チームが前半右側チームが後半の審判を行う相互審判でお願いします。

  ・試合開始前に、前半の審判チームは、審判カードを本部に取りにきてください。

    試合終了後に、後半の審判チームは、審判カードを本部に提出ください。   

9.表  彰:

・優勝・準優勝チームを表彰しトロフィーを授与する。

2位・3位トーナメントの優勝チームにトロフィーを授与し、3位チームに賞状を授与する。

  ・各チーム1名の優秀選手にメダルを授与する。

11.救  護:

  ・大会中の事故については、応急処置の他は責任を負いません。各チーム又は個人で責任を負うこと。

12.その他

  ・開会式は行いません。

・閉会式は行いません。帰られるチームからその都度優秀選手等の表彰を行います。

試合開始5分前には試合を行うコート横に自主的に集まってください。

  ・試合前のユニホームチェックは行いません。当該チームの指導者間で話し合ってください。

  ・大会運営を円滑に行うため、試合終了後は選手同士の握手のみとし、相手ベンチへの挨拶はなしとします。

  ・会場の周辺は駐車禁止です。なるべく乗り合わせてご来場ください。

  ・テント村横は駐停車禁止です。荷物は駐車場に駐車してから運んでください。

※駐車場は、施設拡充のための負担金「500円/1台日」が必要です。

 

          大会要項   予選リーグ  決勝トーナメント  注意事項  地図

inserted by FC2 system